Consulting Servicesコンサルティングサービス内容

目的
  • クライアントが持つ技術やコンテンツを徹底的に分析し最大限の成果に結びつける
    (市場環境の分析整理(市場/競合/自社))
  • ビジネスモデルの成功要因をつかみ、集客から収益を自動化するための仕組みを構築する
  • STEP

    01

    市場分析

  • STEP

    02

    マーケティングのフロー分析・設計

  • STEP

    03

    リードを獲得するための導線設計

  • STEP

    04

    見込み客との信頼関係構築析

  • STEP

    05

    コンテンツマーケティングの設計・実施

  • STEP

    06

    マーケティングの自動化

  • STEP

    07

    売り上げの最大化

成果を最大化し自動化するまでの流れ

STEP

01

自社の強み、差別化要素、
コンセプトの打ち出し

ターゲットとなる見込み客(ペルソナ)をあらゆる角度から具体的に打ち出し、その悩みや願望を分析し、あなたのビジネスが市場で活躍できるポジショニングを見つけ出します。

STEP

02

商品、サービスの構築

クライアントがターゲットとする消費者のニーズを徹底的に分析し、売上の見込める商品・サービスを構築します。商品・サービスの価格設定、SNS活用や広告戦略、セールス手法など一連の流れを全て考慮し、自然と商品が売れていく仕組みを提案を行います。

STEP

03

マーケティングのSHIKUMIKA

見込み客が商品やサービスの購入に至るまでの全ての流れを構築します。新しい見込み顧客獲得の方法、メルマガやLINE公式アカウントを活用した顧客育成、ウェビナーの開催など、クライアントとともにデジタルマーケティングの仕組みづくりを行います。

STEP

04

アクセスの上がるHP、
オウンドメディアの設計、構築

単に「デザインが良いサイト」ではなく、しっかりと分析と検証を重ねたアクセスの上がるSEOに強いWEBサイトを設計し構築します。日々改定を繰り返す検索エンジンのアルゴリズムを常に研究し続けたメディア解析シートを元に、長期的なアクセスの上がり続けるマーケティング戦略を設計していきます。

STEP

05

広告やSNSをフル活用した費用対効果の
高いマーケティング戦略

無料で活用できるFacebookやYouTubeを使いそこから集客が生まれる仕組みを構築します。誰しもが自分のメディアを持つ時代だからこそ、効果的で成果の出る集客方法を提供します。

STEP

06

マーケティングDXの導入と人材育成

人と人のつながりを重視し一緒に手を動かし、クライアントの社内にもマーケティング人材を育成します。
ITツールやAIなどの最新技術を用いて費用対効果の上がるマーケティングDXの支援も併せて行います。

STEP

07

売上と利益の最大化を支援

コンサルティングのフェーズごとにその効果を最大限にする施策を提供していきます。常に研究を繰り返し続けている中で、結果の出ている方法だけをお伝えさせていただきます。

コンサルティングの
PDCAサイクルのステップ