Consulting Servicesコンサルティングサービス内容
- 目的
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- クライアントが持つ技術やコンテンツを徹底的に分析し最大限の成果に結びつける
(市場環境の分析整理(市場/競合/自社)) - ビジネスモデルの成功要因をつかみ、集客から収益を自動化するための仕組みを構築する
- クライアントが持つ技術やコンテンツを徹底的に分析し最大限の成果に結びつける
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STEP
01
市場分析
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STEP
02
マーケティングのフロー分析・設計
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STEP
03
リードを獲得するための導線設計
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STEP
04
見込み客との信頼関係構築析
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STEP
05
コンテンツマーケティングの設計・実施
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STEP
06
マーケティングの自動化
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STEP
07
売り上げの最大化
成果を最大化し自動化するまでの流れ
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STEP
01
自社の強み、差別化要素、
コンセプトの打ち出しターゲットとなる見込み客(ペルソナ)をあらゆる角度から具体的に打ち出し、その悩みや願望を分析し、あなたのビジネスが市場で活躍できるポジショニングを見つけ出します。
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STEP
02
商品、サービスの構築
クライアントがターゲットとする消費者のニーズを徹底的に分析し、売上の見込める商品・サービスを構築します。商品・サービスの価格設定、SNS活用や広告戦略、セールス手法など一連の流れを全て考慮し、自然と商品が売れていく仕組みを提案を行います。
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STEP
03
マーケティングのSHIKUMIKA
見込み客が商品やサービスの購入に至るまでの全ての流れを構築します。新しい見込み顧客獲得の方法、メルマガやLINE公式アカウントを活用した顧客育成、ウェビナーの開催など、クライアントとともにデジタルマーケティングの仕組みづくりを行います。
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STEP
04
アクセスの上がるHP、
オウンドメディアの設計、構築単に「デザインが良いサイト」ではなく、しっかりと分析と検証を重ねたアクセスの上がるSEOに強いWEBサイトを設計し構築します。日々改定を繰り返す検索エンジンのアルゴリズムを常に研究し続けたメディア解析シートを元に、長期的なアクセスの上がり続けるマーケティング戦略を設計していきます。
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STEP
05
広告やSNSをフル活用した費用対効果の
高いマーケティング戦略無料で活用できるFacebookやYouTubeを使いそこから集客が生まれる仕組みを構築します。誰しもが自分のメディアを持つ時代だからこそ、効果的で成果の出る集客方法を提供します。
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STEP
06
マーケティングDXの導入と人材育成
人と人のつながりを重視し一緒に手を動かし、クライアントの社内にもマーケティング人材を育成します。
ITツールやAIなどの最新技術を用いて費用対効果の上がるマーケティングDXの支援も併せて行います。
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STEP
07
売上と利益の最大化を支援
コンサルティングのフェーズごとにその効果を最大限にする施策を提供していきます。常に研究を繰り返し続けている中で、結果の出ている方法だけをお伝えさせていただきます。
PDCAサイクルのステップ