2019/12/09
お知らせ

日本初のマーケティングの専門学校マーケティングカレッジ(MARC)がオープンしました

FunTre株式会社(以下弊社)は、2019年12月9日(月)にマーケティング担当者、企業経営者や個人事業主のためのマーケティングのオンライン専門学校マーケティングカレッジ(MARC)をオープンしました。

マーケティングカレッジ(MARC)は日本で初めてのマーケティングの専門学校となります。

マーケティングカレッジ

会社の大きさや経営目標、企業形態や商品のターゲット・特徴によってマーケティングの手法は大きく変わります。
しかし、どの会社にもマーケティングの成功パターンがあり、マーケティングがうまくいっていれば、必ず会社は成長し続けます。

これまで2,000以上の社長様、企業にマーケティングや経営に関するサポートをさせていただき、この過程で、インターネットを使ったマーケティングで企業を成長させることについて、多くの成功パターンと最新の研究データを保有することができました。

そんな弊社の、経験、実績、知識、アイデア、人脈の120%を投入し、満を持して立ち上げたのが、この「マーケティングカレッジ(MARC)」です。

ここは、世の中に埋もれてしまっている”本物”を、日本中に、そして世界に広めるためのマーケティング戦略と実践的手法を学べる場所です。

またMARCは、次の3つを軸にビジネス成功を実現できるキャリアを築くことを目標としております。

1.全てのビジネス、経営において最も重要な『マーケティング』
2.学びながらも収益をあげる仕組み『超実戦的カリキュラム』
3.マーケティングツールを使い個人や会社の影響を広げる『情報発信力』

最短で、効果的なスキルアップを実現するため、現場で実際に結果が出たノウハウを体系化し、テンプレートやワークを多数用意しています。

各学科の講師は単に知識を教える人ではなく、自らがプレーヤーとして多くの経験・実績を重ね、今もなお実業での研究を重ねている人たちです。
授業では、教材だけでは分からないリアルで具体的な「今使えるスキル」を提供いたします。

マーケティングカレッジ(MARC)