この個別コンサルティングでは、
と悩まれている企業・経営者様が、
毎月コツコツ優良顧客が集まり続ける
”集客の仕組み”をつくるために必要なことを、
御社の業種・業態に合わせて、とても簡単に分かりやすくお伝えさせていただきます。
毎日、発信を続けているのにアクセスが伸びていない場合は
キーワード選び、言葉選びに間違いがある可能性があります。
今のままでは、御社の商品・サービスの価値を
お客様にお届けすることはできません。
御社がもつ商品やサービスの価値をお客様にきちんとお届けするためには
「集客の動線 = お客様が自然とお申し込みしてしまう道」
をしっかりと戦略を立てて、作っていく必要があります。
集客できるにせよできないにせよ、毎日発信する労力は同じです。
ブログ、メルマガ、Facebook、YouTube、などにきちんと情報を発信しているのに、自身の持っているメディアが点と点になっており
それぞれ繋がっていないため集客できていない
という事例も多くあります。
これではせっかく来たお客様を迷わせてしまい、申し込みまでたどり着けない
ということが起きます。
せっかく発信をするなら正しい努力を始めて、お持ちのメディアからしっかり集客できるようにしましょう。
弊社ではこのような集客にお悩みの企業様、経営者様、代表理事様に向けて、
個別コンサルティングを開催しております!
この3つのことを意識するだけで
御社のメディアは劇的に
「お客様が集まるメディア」に変わります!
弊社は長い年月とお金をかけて各メディアを成長させる研究をし続け、
お客様が集まるメディアを育ててきました。
WordPressでつくったスマート動画ラボは
月20万アクセスある大型サイトに成長しました。
YouTubeのスマート動画集客チャンネルは
スマホを使った動画だけで、時間をかけずに2000人近くの方に
チャンネル登録をしていただきました。
毎日配信する動画付きメールマガジンからは、
毎月100人以上の方からセミナーや資料請求への
お申し込みがあり現在まで200回以上満席開催しています。
これは、先に話した3つのコツをもとに、
短期間でメディアを構築するプランを
実行してきたからです。
今の時代、メディアを育てるうえで一番大切なこととは何でしょうか?
それは、「人を出すこと」です。
いくら、良いノウハウを提供しても
いくら、最新の技術を提供しても
その人が好きにならなければ人の感情は動きません。
人の感情がうごかなければ申し込みまでは至りません。
実際に弊社のメディアでも一番反応があるのは、
- ✓ どうやって集客すればいいのか、全く分からない
- ✓ ホームページやSNS、ブログできちんと毎日発信していても、集客できない!
- ✓ 可能な限り、時間とお金をかけずに集客したい
集客が思ったより出来ていないという場合は、 下記のような原因が考えられます。
- 1. そもそもメディアへのアクセスが少なすぎる
- 2. メディアの動線(リンク先など)がバラバラでお客様がお申し込みする前に迷ってしまう
- 3. お客様に届く言葉を使っていない
個別コンサルティングを受けられた方の一例
チームプロダクション 様
本日は色々お話しを聞いて頂きありがとうございました。 この数ヶ月間、現状をなんとかしなければと 新しい取り組みをしてメディアで毎日発信してきましたが どれもこれも中途半端になっていました。 今日のFunTre株式会社さんのお話とメディアの育て方の方法を聞いて これに一点集中して自分の新しい人生をかけようと決心しました。 スカイプを通して、自分の発信が点と点になっていたことも理解できたのですが、 逆にやることの多さに途方に暮れそうになっていたところ FunTre株式会社さんからのメディア構築プランを作って見せて頂き 点と点が線になり面になると感じました。 これからはしっかりとお客様が集まる発信を行ってまいります。株式会社DGP 代表取締役 伊藤 美佳 様
私は自身の子育て26年間、保育園・幼稚園勤務26年間 最後の9年間は幼稚園経営に携わりました。 ・自分を育てる ・自身の子どもを育てる ・園の子どもを育てる ・保護者を育てる ・部下を育てる ・組織を育てる すべて経験し得たことはとてもシンプルでした。 そのまんまの子供を見守り活かすこと これをメソッド化し実践していったところ 子どもたち一人一人が自立、成長し経営難だった幼稚園が超人気園になりました。 この考え方とメソッドで 世の中の子どもたちがさらに能力を発揮し幸せになれる! そう確信し、 まずは小さな乳幼児親子教室から全国展開へと 広げる事業を始めました。 ところが広告を出して、集客をしていたものの 採算がとれず右往左往していたところに FunTre株式会社さんの個別コンサルティングに辿り着きました。 「そもそもメルマガって何?」 「どんな効果があるの?」 というところから理解しなければならない私にとって 最初は苦痛でしかありませんでしたが、 「ほとんどの人が諦めてしまうから ほんの一部の諦めないでやり続けた人には必ず結果がついてくるんです!」 このお話をされた時、 「今完璧にできていなくても大丈夫!」 「やり続けられる意思さえあれば大丈夫!」 と、やっと思えたのです。 それからです。 「今、できることをやろう!」と、 踏ん切りがついたのは! その時のFunTre株式会社さんの言葉がなかったら、 諦めていましたし、今はどうなっていたかと思うと恐ろしいです。 それまで考えもしていなかった メルマガを毎日発行をスタート。 発信をするたびに読者から感動の感想が来て、メルマガで告知した セミナーは満席。 読者にしっかりと届いている、これが本当にやりたかったことだったと、 自分の使命にやっと向かい始めることができた喜びでいっぱいになりました。 そこから、自信がついたのがきっかけで どんどんビジネスとして成長してきました。 FunTre株式会社さんはヒントをくださったり、 ポイントポイントで手助けはしてくださるものの 基本は自分で考えるように教えて導いてくださるところです。 これは私が提唱している子育ても同じです。 ①自分で選択をすること ②自分が答えを持っているので自分が決める ③次からは自分でできるようにやり方を教えてくれる 他のコンサルティングでは 肝心なところは教えないで抱え込み、クライアントを自立させてくれません。 だから、いつまでも頼らなくてはならないような仕組みにされてしまいます。 そのように制限がかかると結局は発展できないのです。 でも、FunTre株式会社さんは、次からは自分でできるようにと すべて教えてくださいます。 だから、自分で試行錯誤ができます。 自分で修正ができるようになります。 やはり、答えは自分しかないので、そのやり方がベストだと思っています。 今では、お陰さまで ・毎日メルマガを発行し、 ・セミナー満席 ・スクールへの入会 という感謝されて売れ続ける流れを作ることができました。 FunTre株式会社さんが誰よりも研究し、誰よりも実践し、 誰よりも最速で結果を出してきた 集客の仕組みは今までの常識を打ち破るものです。 その戦略をひとりひとりの特徴に合わせて 他にはないプランを研究し具体的に教えてくださるところは 他にはないのではないでしょうか!! ・自分のビジネスを露出させ、必要な人にお届けしたい人 ・自分ならではの世界でひとつだけのビジネスを作りたい人 ・今よりももっと収入を得たい人 ・どんな状況になっても人のせいにしない人 ・夢を実現したい人 は、まずおFunTre株式会社に ご相談することをおススメします!株式会社ユニヴェルシータ 様
セミナー後にお願いした個別コンサルティングの時に 喉から手が出るほどやりたいと思えた、新しいコンセプトの企画を用意していただきました。 Web集客のズブの素人の弊社にとっては 不安と期待が混じるコンサルティングでしたが、 具体的な目標を提示してくれ、個別に相談に乗って頂けます。 ですから、安心して話を聞くことができました。 基本的に一人で行うことが多いので、 学習塾を経営する中で怠けたり、孤独感に襲われたりします。 時には「ダメかもしれない・・・」と諦める気持ちも芽生えます。 特に苦手なWEBの集客に対しては諦めに似た思いは一層強くなります。 それをFuntre株式会社さんに正直に伝えると、 「大丈夫!大丈夫!!皆、同じように不安だったから」 「必ず乗り越えられます!必ずできますって!」 と励ましてくれました。 ノウハウを惜しげもなく出し、お互いを成長させてくれます。 弊社がコンサルティングを受けて、一番学んだことは、何と言っても ”再現性のある集客の仕組みづくり”の部分です。 狩りのようにお客様を獲得していくままでは疲弊し、獲得できなくなります。 この集まる仕組みづくりであれば、 お客様の方から自分に来てくれる状態を作ることができます。 さらにこの仕組みは、再現性があるのもポイントです。 他の人でも同じようにできることは、継続的に塾の成長を考える私達には最高の学びでした。 FunTre株式会社さんとの出会いがなければ、 今も将来の集客に不安を抱えたまま、教室で授業をしていたと思います。 想像しただけでも、寒気がします。 ・現在の集客に不安を覚えている ・再現性のある仕組みを作りたい ・お客様が自分のファンになって欲しい ・売り込まなくてもお客様を集めたい ・新しいWeb集客で一歩先を行きたい という方は、まずFuntre株式会社さんにご相談してみることをオススメします!この個別コンサルティングでは こんなことを学んでいただけます!
- 1. お客様の検索キーワードや使っている言葉を徹底的に意識して発信する
- 2. お持ちのメディアの動線を効果的に繋いでいくこと
- 3. 各メディアに効果的な動画のつくり方、使い方
- ・弊社の企業が成長してきた物語
- ・弊社が最も大切としている、従業員やその家族の話題
- ・弊社が、全力でサポートしていきたいクライアントの皆さんの話題
感謝されて売れつづける集客の仕組みを作る ブレイクポイント 個別コンサルティング
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