日本初上陸!世界基準のマーケティングオートメーションツールのリリース
2018/03/12
昨年2017年の夏、Funtre株式会社の海外営業部が、
アメリカのシリコンバレーに直接行き、日本にはまだ上陸していない
MA(マーケティングオートメーション)ツールの代理店契約を勝ち取ってきました。
そのツールの名前はInfusionsoft(インフュージョン ソフト)。
日本では、知る人ぞ知るMAツールですが、
CRMとSFAが連携できるツールでは、他のMAツールと比べて圧倒的な安さで
すでに海外では、世界第2位のシェア率をほこっています。
▼マーケティングオートメーション(MA)ツールの世界導入シェアhttps://www.tifana.com/column/20160809_shichiza_8888.html
ではなぜ、これだけ海外で有名なMAツールが
日本には入ってきていなかったのでしょう?
それは、Infusionsoft社が日本での展開を想定しておらず、
「システムの日本語対応がないことや英語でのサポートしかなかった」
のが大きな原因と言えると思います。
そこでFunTreでは、昨年の夏から半年をかけて
サポートの充実や、様々な業種でのツールの活用方法を研究してきました。
そして準備期間を経て、2018年のついに、
日本初上陸のMAツールInfusionsoft(インフュージョンソフト)のリリースとなりました!
このInfusionsoft(インフュージョン ソフト)が日本のMA業界を一新するのは
遠い未来の話ではないでしょう。
まずはその可能性をあなた自身で体験し確認してください。
▼日本初上陸のMAツールを体験してみる
http://infusionsoft-ft.com/demo/
※上記のリンクをクリックするとデモを体験できます