【2024年2月26日掲載】日経新聞に掲載されました!

2024年2月26日日経新聞にて、弊社代表谷田部が執筆した「小さな会社の勝算  90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング」が掲載されました。

本書では「最初は売れたがリピートに繋がらない」「ファンも商品もあるのに利益が出ない」「良いものを提供しているのになかなか売れない」こんな悩みを抱えている中小企業や個人事業主の方に向けた内容となっており、問題を根本解決するための6つのマーケティングステップについて解説しています。 これまで950社を対応してきた弊社のノウハウをすべて詰め込んだ1冊となっており、BtoBや実店舗、観光などの地域事業など、業種ごとのマーケティングのコツについても触れられているので、すぐに取り入れられる実践型の内容となっているのが特徴です。

トレンドを抑えたフロント商品やービスが作れる販促カレンダーや、穴埋め式ですぐに使えるマーケティングチェックシート等の特典付きです。書店もしくはAmazonにて販売中ですので、気になった方はぜひ手にとってご購読ください。

出版「小さな会社の勝算」の詳細はこちら