2020/01/13
お知らせ

起業家育成合同プログラム「ABSビジョンマーケティング講座」を開講します

2020年1月13日FunTre株式会社(以下弊社)は、大前研一氏創業の、起業・スタートアップを志す人のため学校「ABS」と、起業家育成合同プログラム「ABSビジョンマーケティング講座」を開講が決定いたしました。

数々の実績を持つアタッカーズ・ビジネススクール(ABS)が、WEBマーケティングの専門会社との共同開発となります。

これまでの受講者は6100名以上、クラウドワークス、mixi、弁護士ドットコムなお10社以上が上場を達成致しました今注目を集めているセミナーです。

 

セミナー&説明会では、これまで数々の起業家や 優良企業を育ててきたアタッカーズ・ビジネススクール(ABS)が 失敗しない起業のやり方から収益を立てるための マーケティング手法までを実践的にお伝えしていく 新しい講座を体験していただくことができます。

・“0”から“1”を創り出せる「アントレプレナーシップ」とは?
・最短で収益を生み長期経営を実現させる「アントレプレナーシップ×発信する力」
・小さな成功ではなく、世の中に価値ある会社となるための要素
・ビッグヒットを創る「脳力」の枠を外すワーク
・すぐに使えるロングヒット商品の生み出し方 実践編
・ABSが生み出してきた数々の実績と事例紹介
・ABSビジョンマーケティング講座の可能性と詳細

体験クラス&説明会では、ABSビジョンマーケティング講座の可能性や私たちの熱い思いを感じてもらえる内容となっております。

ぜひ会場で直接お会いできるのを心より楽しみにしております。

ABSビジョンマーケティング講座