2019.11.13 市川うららFMにて、『FUNTRE TIME』を放送しました

2019年11月13日FunTre株式会社(以下弊社)は、千葉県市川市を中心に様々な情報をお届けするコミュニティFM局、市川うららFMにて、『FUNTRE TIME』を放送しました。

この番組は、弊社代表取締役、谷田部敦と女優の佐々木ちあきがパーソナリティーを務め、トレンド研究、独自の流行・ムーブメント展望、これからの消費者への訴求ポイント等についてなど、身近なテーマを扱いながら分かりやすく解説していく番組です。

放送第14回目になる今回、前半は「新規でお店を開業する時の注意点とアドバイス」について。

弊社代表取締役、谷田部敦が実際に美容院を経営している実績を元にノウハウをお伝えします。
時代に合わせた「人が集まる店舗」にするためにはどうすればいいかを知ることができます。

中盤はトレンド準備室。
技術やサービスの質をあげる「マニュアル動画」で人材育成を支援するプロジェクトが注目を浴びているのをご存知でしょうか?
弊社も実際に支援した鳥取県の介護施設を事例にクローズアップしていきます。

後半は可笑し懐かし流行通信。
今回は1996(平成8)年の出来事に焦点を当てながら当時を振り返ります。

最後に弊社がコンサルティングを手掛けて成功した企業事例についてもお話していきます。

その放送の模様は、こちらの動画に収録してありますので、聞き逃してしまった方はぜひご覧ください。

 

『FUNTRE TIME』は、市川うららFMにて、毎月第2,4水曜日 17:30~18:00に放送しています。

たくさんのリスナーの方に、最新のマーケティング手法を基礎から伝え、ビジネスをステップアップさせるお手伝いをさせていただきたいと思います。

市川うららFM