2019/12/26
お知らせ

2019.12.25 市川うららFMにて、『FUNTRE TIME』を放送しました

2019年12月25日FunTre株式会社(以下弊社)は、千葉県市川市を中心に様々な情報をお届けするコミュニティFM局、市川うららFMにて、『FUNTRE TIME』を放送しました。

この番組は、弊社代表取締役、谷田部敦と女優の佐々木ちあきがパーソナリティーを務め、トレンド研究、独自の流行・ムーブメント展望、これからの消費者への訴求ポイント等についてなど、身近なテーマを扱いながら分かりやすく解説していく番組です。

放送第17回目となる本日はなんと、クリスマスです。
親になって初めて気づいたクリスマスだからこそ味わえる感情について、弊社代表取締役、谷田部敦が語るシーンから冒頭が始まります。

前半の見所は、マーケティングラジオ講座。
マーケティングに大きな影響を与える“人間性”をテーマに、顔が見えないインターネットの世界だからこそ実は、人間性が重要視され、評価され、結果につながるといったお話に惹き込まれました。

後半はゲストに、婚活料理カウンセラーの青木ユミさんに登場していただきました!

青木ユミさんは千葉県のご出身で、料理専門学校講師としてご活躍の後、2012年に起業。
料理はコミュニケーションという考え方の元、料理の作り方だけを教えるのではなく、料理の時間管理術、冷蔵庫の中身で料理を作れるようになる調理理論、全く新しいスタイルの婚活理論を展開する“愛され飯”を確立されました。

今回は、起業されてからFunTreとの出会いを始め、ビジネスを確立させた経緯についてお話を伺いました。

 

 

『FUNTRE TIME』は、市川うららFMにて、毎月第2,4水曜日 17:30~18:00に放送しています。

たくさんのリスナーの方に、最新のマーケティング手法を基礎から伝え、ビジネスをステップアップさせるお手伝いをさせていただきたいと思います。

市川うららFM