2019/03/13
お知らせ

2019.3.13 市川うららFMにて、『FUNTRE TIME』を放送しました

2019年3月13日FunTre株式会社(以下弊社)は、千葉県市川市を中心に様々な情報をお届けするコミュニティFM局、市川うららFMにて、『FUNTRE TIME』を放送しました。

この番組は、弊社代表取締役、谷田部敦と女優の佐々木ちあきがパーソナリティーを務め、トレンド研究、独自の流行・ムーブメント展望、これからの消費者への訴求ポイント等についてなど、身近なテーマを扱いながら分かりやすく解説していく番組です。

放送第2回になる今回のテーマは「eラーニング」について。

eラーニングとは、自宅にいながらスマホやPCで、動画やチャットを使って簡単に学びたいことが学習できる、オンライン学習機能のことです。

ビデオ通話を使って、先生に直接質問ができるので、自宅にいながら学校に通っているかのように授業に参加できるのがeラーニングの素晴らしいところです。

今回は、地方のトレーニングジムが東京に顧客を持つことができた事例を含めて、このeラーニングの魅力をたっぷりとご紹介させていただきました。

その放送の模様は、こちらの動画に収録してありますので、聞き逃してしまった方はぜひご覧ください。

 


『FUNTRE TIME』は、市川うららFMにて、毎月第2,4水曜日 17:30〜18:00に放送しています。
たくさんのリスナーの方に、最新のマーケティング手法を基礎から伝え、ビジネスをステップアップさせるお手伝いをさせていただきたいと思います。

市川うららFM