2020/10/29
お知らせ

2020.10.28市川うららFMにて、『FUNTRE TIME』を放送しました

2020年10月28日FunTre株式会社(以下弊社)は、千葉県市川市を中心に様々な情報をお届けするコミュニティFM局、市川うららFMにて、『FUNTRE TIME』を放送しました。

この番組は、弊社代表取締役、谷田部敦と女優の佐々木ちあきがパーソナリティーを務め、トレンド研究、独自の流行・ムーブメント展望、これからの消費者への訴求ポイント等についてなど、身近なテーマを扱いながら分かりやすく解説していく番組です。

放送第37回目となりました今回も、まだまだ新型コロナウイルス感染拡大の防止取り組みとして、このスタジオ内でのソーシャルディスタンスを保ちながらの放送となります。


最初のコーナーは今月のイクメンリポート

今回は弊社代表、谷田部の娘さん達がLINE電話に夢中になっているお話です。
新型コロナウイルス感染拡大のために、実家に帰省できない代わりに用いられているLINE電話。
なんと娘さん達が使いこなしているようです。
LINE電話はただ電話するだけじゃない、子供を夢中にさせる機能が充実しているのです。



中盤のコーナーは「やたべ的、今、赤丸上昇曲」
今回は瑛人(えいと)の“香水”の曲についてクローズアップします。


最後のコーナーは「マーケティングラジオ講座」

WEBマーケティング、もしくはマーケティング全体において、マーケティングは数値管理がとても大事です。

マーケティングは、今上手くいっている部分を最大限伸ばしていくということが、一番短時間で結果を出せます。

苦手な部分を伸ばしていくのも良いのですが、時間とお金がかかってしまいます。
まずは得意な部分を伸ばしていきましょう。

得意な部分を探すためには数字管理はかかせません。

『FUNTRE TIME』は、市川うららFMにて、毎月第2,4水曜日 17:30~18:00に放送しています。

たくさんのリスナーの方に、最新のマーケティング手法を基礎から伝え、ビジネスをステップアップさせるお手伝いをさせていただきたいと思います。

市川うららFM