2020/11/26
お知らせ

2020.11.25市川うららFMにて、『FUNTRE TIME』を放送しました

2020年11月25日FunTre株式会社(以下弊社)は、千葉県市川市を中心に様々な情報をお届けするコミュニティFM局、市川うららFMにて、『FUNTRE TIME』を放送しました。

この番組は、弊社代表取締役、谷田部敦と女優の佐々木ちあきがパーソナリティーを務め、トレンド研究、独自の流行・ムーブメント展望、これからの消費者への訴求ポイント等についてなど、身近なテーマを扱いながら分かりやすく解説していく番組です。

放送第39回目となりました今回のオープニングトークはGoToイート、GoToトラベルの2つのキャンペーンでより集客をする方法についてお伝えします。

最初のコーナーは「今月のイクメンリポート」。
今回は弊社代表、谷田部の娘さんの運動会エピソード。
小学校に上がって初めての運動会で「絶対に1番になる」と意気込んで走ったかけっこ競争。
その結果は・・。


中盤のコーナーは「やたべ的、今、赤丸上昇曲」。
今回はRADWIMPSの“有心論”の曲についてクローズアップします。


最後のコーナーは「マーケティングラジオ講座」。
今回はターゲット設定とテーマ設定についてお話します。

・自分に影響力をつけたい
・自社に発信力を高めたい

YouTubeやSNS、ブログで発信はしているものの、こういった目的を達成するためにはどんなターゲティングをすればいいか分からないといった悩みを持つ方にノウハウをお伝えします。

『FUNTRE TIME』は、市川うららFMにて、毎月第2,4水曜日 17:30~18:00に放送しています。

たくさんのリスナーの方に、最新のマーケティング手法を基礎から伝え、ビジネスをステップアップさせるお手伝いをさせていただきたいと思います。

市川うららFM