2020/12/24
お知らせ

2020.12.23市川うららFMにて、『FUNTRE TIME』を放送しました

2020年12月23日FunTre株式会社(以下弊社)は、千葉県市川市を中心に様々な情報をお届けするコミュニティFM局、市川うららFMにて、『FUNTRE TIME』を放送しました。

この番組は、弊社代表取締役、谷田部敦と女優の佐々木ちあきがパーソナリティーを務め、トレンド研究、独自の流行・ムーブメント展望、これからの消費者への訴求ポイント等についてなど、身近なテーマを扱いながら分かりやすく解説していく番組です。

放送第41回目となりました今回は、最後に重大ニュースがございます。

最初のコーナーは「今月のイクメンリポート」。
今回は弊社代表、谷田部のイクメン2020年の振り返りということで、
これまで以上に家族で一緒に過ごす時間を確保できた年になったそうです。

仕事で家族時間が確保できなかった過去を振り返ると、2020年は子供の一つ一つの成長を間近に感じることができた幸せエピソードについて語っていただきます。


中盤のコーナーは「やたべ的、今、赤丸上昇曲」。
今回は木山裕策の“home”の曲についてクローズアップします。


最後のコーナーは「マーケティングラジオ講座」。
店舗の集客方法について
お話します。
インターネット上で人を集め、購入してもらうとは違い、その場所に人を呼ばないといけない特性があるので通常よく言われるマーケティングとは違う、特殊な方法が必要になります。

今回はそのノウハウをお伝えします。

 

FUNTRETIMEが始まって2年放送してまいりましたが、残念ながら今回が最後の放送となります。

マーケティングはすごく難しく感じますけれども、少しでもみなさまにとって身近なものになって、楽しんでもらえるようになったらと思いこれまで放送してきました。

これまでお聞きくださり本当にありがとうございました。

市川うららFM