群馬マーケティングセンターでのセミナーがぐんま経済新聞に掲載されました

平成31年1月24日FunTre株式会社(以下弊社)取締役黒川光智は、群馬マーケティングセンター(本社:群馬県高崎市、代表取締役:沼澤 啓吾)主催の「群馬企画塾・増販勉強会」の中で、「YouTubeで仕掛ける集客法」のテーマで新春特別講座を開催しました。

群馬マーケティングセンターは、地元、群馬での売り上げ増、顧客増、創業支援をサポートしている会社です。
飲食店、サービス業、小売業、通販事業などで数々の売上増加や新製品の開発実績があります。

今回弊社では、群馬マーケティングセンターの月例である「群馬企画塾・増販勉強会」の中で、スマホ1台で簡単に動画を作成できる方法をお伝えいたしました。

そして、そのセミナーの模様が2019年2月7日のぐんま経済新聞に掲載されました。

弊社では、世界で10億人以上のユーザーがあり、国内利用率は7割以上の一方で、自分で投稿する人は3%に滞っているYouTubeには、まだまだ大きな可能性があると考えています。

弊社の長年の研究により培ってきた動画作成技術を分かりやすくお伝えすることによって、まだ世に出てない素晴らしい事業をもっとたくさんの方に知っていただきたい、と弊社では考えています。

群馬県のさらなる事業の発展、人材育成、雇用の拡大にこれからも貢献していきたいと思います。