2019/06/06
プレスリリース

社内インフルエンサー育成プログラムを開始しました

平成31年1月FunTre株式会社(以下弊社)(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:谷田部敦)
は、「社内インフルエンサー育成プログラム」を開始しました。

インフルエンサーとは、世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のことです。
「社内インフルエンサー育成プログラム」とは社内にSNS等で大きな影響力を与えられるインフルエンサーを育成していきいましょうというサービスです。

近年では、SNSを参考に購入の意思を決定する、という人は、購入者全体の約50%にもなります。

社内インフルエンサーを育成し、SNSでのブラディングを行うことが
企業のマーケティングには必要な時代が来ています。

弊社ではSNS評価制度を取り入れ、社内にインフルエンサーを育成し、社員ひとりひとりが自身の得意なSNSで影響力をもつための研究を重ねてきました。

弊社経営美容院「mahoroba」で、広告に頼らず、社員のインスタ、Facebook、LINE@、ブログ、Google map、クーポンなどで毎月100人以上の新規集客を実現したり、公式アカウントから3ヶ月で1万フォロワーを獲得したりなどの成果も出ています。

弊社ではこれらの研究の成果や、得られた実績をもとに、様々な企業でインフルエンサーを育て、影響力のある社員を育成し、事業のさらなる発展のために貢献していきたいと思います。

 

社内インフルエンサー育成プログラム
お問い合わせはこちら
https://funtre.co.jp/inquiry-media


Mail : info@funtre.com
Tel: 03-4405-6392
Fax:03-6730-2741
HP:http://funtre.co.jp/
〒162-0845 新宿区市谷本村町3-27 ロリエ市ヶ谷ビル7F