書籍出版について大変多くの反響をいただきありがとうございました!

2024年1月10日にかんき出版より、弊社代表谷田部が執筆した「小さな会社の勝算  90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング」が出版されました。

全国各地の書店で「書籍を見つけたよ!」「購入しました!」というご連絡を頂いております。
本当に恐れ入ります。ありがとうございます!

今回は各地の書店にて、ランキングに入っている様子や書店に並んでいるお写真をいただいたのでこの場でご紹介させていただきます。

HMV&BOOKS SPOT 伊丹空港店
ランキング1位という情報とお写真いただきました!嬉しいです。ありがとうございます。その他有楽町三省堂書店やコーチャンフォーつくば店でも書籍を見ました!とご報告いただいています。

ジュンク堂池袋店
書籍をデジタルサイネージで紹介してくださっているそうです。
少しシュールな感じがしますが、要点を抑えてくださり、非常に見ごたえのある素晴らしい内容でした!ありがとうございます!

有隣堂アトレ恵比寿店
ビジネス部門1位をいただき、なんと総合でも1位をいただきました!ありがとうございます!

本書では「良いものを提供しているのになかなか売れない」「販促の予算や人手が足りない」「SNSをやっても売上に繋がらない」こんな悩みを抱えている中小企業や個人事業主の方に向けた内容となっており、問題を根本解決するための6つのマーケティングステップについて解説しています。

BtoBや実店舗、観光などの地域事業など、業種ごとのマーケティングのコツについても触れられているので、すぐに取り入れられる実践型の内容となっているのが特徴です。

書店もしくはAmazonにて販売中ですので、気になった方はぜひ手にとってご購読ください。

出版「小さな会社の勝算」の詳細はこちら