2019/08/30
お知らせ

ロート製薬株式会社にてInstagramセミナーを開催しました

2019年7月22日FunTre株式会社(以下弊社)メディアクリエイト部、チーフクリエイティブオフィサー関本 朋美と、認定講師の三上さくらは、ロート製薬株式会社(本社:大阪市生野区、代表取締役会長:山田邦雄)にて、Instagramセミナーを開催しました。

ロート製薬株式会社の新ブランドを宣伝していただくための講習会で、関本、三上は「講義1. SNSを使ったセルフブランディングとプロモーション」に登壇しました。

SNSによって積極的に情報発信し、ロート製薬やブランドの認知をさらに獲得していこうという戦略が、このたびのセミナーの狙いです。

近年、フォロワーが多いインフルエンサーはとても社会的影響力が大きく、ターゲットにとって共感性の高いコンテンツを発信してくれるので、「口コミ」が拡散されやすくなっています。


企業にとって、低予算で世の中を変えるられるほどの力を持つインフルエンサーの存在は、今はマーケティングには欠かせない存在になってきています。

弊社では、より多くの方にInstagramを使った集客戦略を伝えることによって、企業のブランドに対する認知を高めたり、購買意欲の向上を実現し、売り上げアップに貢献していくことを目標にしています。

最短で売上を上げるインスタグラム集客戦略セミナー