2018/06/20
お知らせ

平成30年6月FunTre株式会社はIT導入補助金の二次募集を開始いたしました

平成30年6月FunTre株式会社(以下弊社)は、IT導入補助金の二次募集を開始いたします。

IT導入補助金とは、経済産業省が推奨する、サービス等生産性向上IT導入支援事業です。
中小企業、小規模事業者等の方が、ITツール(ソフトウェア、クラウド利用費、導入関連経費等)を導入する場合、経費の一部を補助することにより、導入企業の業務効率化、売り上げアップ等をサポートするシステムです。

5月締め切りの一時募集の時は、ITツール活用を申請した30社に、経済産業省主導の平成29年度補正サービス等生産性向上IT導入支援事業からの補助金交付が決定されました。

弊社の事業の一環であるWEB制作、運用部門で、ホームページの作成をご依頼してくださった中小企業、小規模事業者等の方に、約50万円の補助金申請を代行いたします。

通常80万円~100万円ほどかかるホームページの作成費用の半分を、国から補助を受けることができます。

もっともニーズの高いホームページの作成に特化し、申請を代行することによって、企業さまの手間や、金銭的負担を減らすお手伝いをさせていただきます。

締め切りは8月3日(金)です。

ご検討中の方はお早めにお申し込みください。