コンサルティングサービス内容Consulting service content

目的

  • 自社が持つスキルやコンテンツを徹底的に分析し最大限の成果に結びつける
    (市場環境の分析整理(市場/競合/自社))
  • ビジネスモデルの将来の成功要因をつかみ、集客から収益を自動化するための仕組みを構築する
  • step01
    市場分析
  • step02
    マーケティングのフロー分析・設計
  • step03
    リードを獲得するための導線設計
  • step04
    見込み客との信頼関係構築
  • step05
    コンテンツマーケティングの設計・実施
  • step06
    マーケティングの自動化
  • step07
    売り上げの最大化

成果を最大化し自動化するまでの流れ

step01自社の強み、差別化要素、コンセプトの打ち出し

ターゲットとなる見込み客(ペルソナ)をあらゆる角度から具体的に打ち出し、その悩みや願望を分析し、あなたのビジネスが市場で活躍できるポジショニングを見つけ出します。

step02商品、サービスの構築

ターゲットが得たい未来を予測し、ニーズに合わせた大きな売り上げを獲得できる商品・サービスを構築します。見込み客が自然と購入に至るような魅力的な商品・サービスを価格の設定方法からセールスの部分まで考慮した上で作り出します。

step03マーケティングのSHIKUMIKA

見込み客が商品を購入するまでの流れや新しい顧客獲得の方法、集客から大きな売上を上げるためのセミナー開催の方法など売り上げに直結する導線を設計し、デジタルマーケティングの仕組みづくりをコンサルティングしていきます。

step04アクセスの上がるHP、オウンドメディアの設計、構築

単に「デザインが良いサイト」ではなく、しっかりと分析と検証を重ねたアクセスの上がるSEOに強いWEBサイトを設計し構築します。日々改定を繰り返す検索エンジンのアルゴリズムを常に研究し続けたメディア解析シートを元に、長期的なアクセスの上がり続けるマーケティング戦略を設計していきます。

step05広告やSNSをフル活用した費用対効果の高いマーケティング戦略

無料で活用できるFacebookやYouTubeを使いそこから集客が生まれる仕組みを構築します。誰しもが自分のメディアを持つ時代だからこそ、効果的で成果の出る集客方法を提供します。

step06売上アップまでの徹底コンサルティング

弊社のコンサルティングはクライアント様の売り上げアップまでを一緒につくり上げます。様々なコンサルティングがある中で「教えて終わり」という形ではなく、人と人のつながりを重要視し、最後まで売り上げアップに責任をもってコンサルティングしていきます。

step07その他にも効果的、効率的に売り上げを上げるための施策提供

コンサルティングのフェーズごとにその効果を最大限にする施策を提供していきます。常に研究を繰り返し続けている中で、結果の出ている方法だけをお伝えさせていただきます。

コンサルティングのPDCAサイクルのステップ

PDCAサイクル