トップページピックアップテスト

CASE STUDY事例紹介

PICK UPピックアップ

WEB attraction expertWEBマーケティングの専門家

なぜ「本物」を提供するために
「すべて」をテストする必要があるのか?

「すべて」をテストしなければ、「本物」を提供できない。なぜFunTreはそのように考えているのか? 様々なクライアントのビジネス、WEBのコンサルティングを行う中でたどり着いた答え。それは「まったく同じ問題で悩んでいるクライアントはない」ということでした。ビジネスも人間と同じように、ひとつひとつが個性を持ち、同じような流れをたどることはありません。しかし、ある分野に専門化してしまっては、本当の意味で全体を見渡す視点が失われてしまいます。だからこそ、FunTreは新しいものが常に生まれ続けるWEBの世界で「すべて」をテストし研究し続けています。

COLUMNコラム

  • 高校サッカー決勝戦に参戦。

    明けましておめでとうございます。保育事業部の梶山です。 本年もFunTre株式会社をよろしくお願い致します。 ...

  • 2019年 経営計画発表会

    明けましておめでとうございます。 FunTre株式会社 秘書の後藤です。 今年もFunTre株式会社を宜しくお願いい ...

  • 映画「ドラゴンボール超 ブロリー」を見てきました

    皆さん新年明けましておめでとうございます🎍🌅 FunTre株式会社広報部の山本麻貴です。 今年もよろしくお願いし ...

CONTENTコンテンツ