トップページピックアップテスト

CASE STUDY事例紹介

PICK UPピックアップ

WEB attraction expertWEBマーケティングの専門家

なぜ「本物」を提供するために
「すべて」をテストする必要があるのか?

「すべて」をテストしなければ、「本物」を提供できない。なぜFunTreはそのように考えているのか? 様々なクライアントのビジネス、WEBのコンサルティングを行う中でたどり着いた答え。それは「まったく同じ問題で悩んでいるクライアントはない」ということでした。ビジネスも人間と同じように、ひとつひとつが個性を持ち、同じような流れをたどることはありません。しかし、ある分野に専門化してしまっては、本当の意味で全体を見渡す視点が失われてしまいます。だからこそ、FunTreは新しいものが常に生まれ続けるWEBの世界で「すべて」をテストし研究し続けています。

COLUMNコラム

  • 2020年12月11日、社内オンライン忘年会を開催しました。

    こんにちは!FunTre広報担当の山本です。 2020年、今年はいつもより時間の流れを早く感じる年でした。 「リ ...

  • 嫌われる人

    嫌われる人の話し方とビジネスシーンにも使える5つの具体的改善策

    こんにちは!FunTre株式会社代表の谷田部です。 すごく簡単なことを変えるだけで人生に差がつく時間の使い方を、日 ...

  • スマホで仕事している

    経営者が薦める驚くほど時短に役立つ仕事を効率化させるツール

    こんにちは!FunTre株式会社代表の谷田部です。 すごく簡単なことを変えるだけで人生に差がつく時間の使い方を、日 ...

CONTENTコンテンツ