トップページピックアップテスト

CASE STUDY事例紹介

PICK UPピックアップ

WEB attraction expertWEBマーケティングの専門家

なぜ「本物」を提供するために
「すべて」をテストする必要があるのか?

「すべて」をテストしなければ、「本物」を提供できない。なぜFunTreはそのように考えているのか? 様々なクライアントのビジネス、WEBのコンサルティングを行う中でたどり着いた答え。それは「まったく同じ問題で悩んでいるクライアントはない」ということでした。ビジネスも人間と同じように、ひとつひとつが個性を持ち、同じような流れをたどることはありません。しかし、ある分野に専門化してしまっては、本当の意味で全体を見渡す視点が失われてしまいます。だからこそ、FunTreは新しいものが常に生まれ続けるWEBの世界で「すべて」をテストし研究し続けています。

COLUMNコラム

  • しめ鯖

    会社から誕生日プレゼントが届きました!

    こんにちは! FunTre広報担当の山本です。 実はFunTreでは社員全員に誕生日にプレゼントを贈っています。 ...

  • ICT

    2020年7月17日、日本海新聞に掲載されました!

    こんにちはFunTre代表の谷田部です! 鳥取県地域活性化雇用創造プロジェクト推進協議会様が主催する「ICT活用へ人材 ...

  • ぐんま経済新聞に掲載されました!

    こんにちはFunTreコンサルタントの黒川です! 先日1月24日に群馬マーケティングセンター様にご依頼いただき 群馬 ...

CONTENTコンテンツ