トップページピックアップテスト

CASE STUDY事例紹介

PICK UPピックアップ

WEB attraction expertWEBマーケティングの専門家

なぜ「本物」を提供するために
「すべて」をテストする必要があるのか?

「すべて」をテストしなければ、「本物」を提供できない。なぜFunTreはそのように考えているのか? 様々なクライアントのビジネス、WEBのコンサルティングを行う中でたどり着いた答え。それは「まったく同じ問題で悩んでいるクライアントはない」ということでした。ビジネスも人間と同じように、ひとつひとつが個性を持ち、同じような流れをたどることはありません。しかし、ある分野に専門化してしまっては、本当の意味で全体を見渡す視点が失われてしまいます。だからこそ、FunTreは新しいものが常に生まれ続けるWEBの世界で「すべて」をテストし研究し続けています。

COLUMNコラム

  • Happy Birthday社長

    先日は、FunTreのクライアント様が集まり、売上や成果などのシェアや、マーケティングの最新情報をシェアする月一の勉強会 ...

  • フェス ライブ リアルタイム配信

    ライブやフェスのリアルタイム配信がアツイ!!

    こんにちは、在宅秘書の後藤です。 今年のフジロックはYouTubeでリアルタイム配信されましたね!見ました? 私は現 ...

  • 夜逃げ

    社長、夜逃げしたってよ

    「早く夏休みとりたい〜〜!」 あぁ。心の声がブログに漏れてしまった、FunTreの熊倉です。 本日は8月8日。 だ ...

CONTENTコンテンツ