トップページピックアップテスト

CASE STUDY事例紹介

PICK UPピックアップ

WEB attraction expertWEBマーケティングの専門家

なぜ「本物」を提供するために
「すべて」をテストする必要があるのか?

「すべて」をテストしなければ、「本物」を提供できない。なぜFunTreはそのように考えているのか? 様々なクライアントのビジネス、WEBのコンサルティングを行う中でたどり着いた答え。それは「まったく同じ問題で悩んでいるクライアントはない」ということでした。ビジネスも人間と同じように、ひとつひとつが個性を持ち、同じような流れをたどることはありません。しかし、ある分野に専門化してしまっては、本当の意味で全体を見渡す視点が失われてしまいます。だからこそ、FunTreは新しいものが常に生まれ続けるWEBの世界で「すべて」をテストし研究し続けています。

COLUMNコラム

  • 愛されめし de ハッピーハロウィン🎃

    ハッピーハロウィ〜ン! こんにちはFunTreコンサルティング事業部の黒川です。 あなたは今年のハロウィンはいかがお ...

  • ライターさんに朗報! テープ起こし短縮アプリ見つけた

    こんにちは! メディアクリエイト部の無畄井です。 秋も深まり、気づけば10月も終わろうとしています。 今年もあ ...

  • 簡単に作曲ができる!GarageBandで曲作り

    こんにちは。FunTre株式会社広報部の山本です。 私の趣味は音楽と麻雀なのですが、最近は音楽スタジオや雀荘に行か ...

CONTENTコンテンツ